HOME» 最新情報 »メダカの学校はどこに行ってしまったんでしょう?

最新情報


メダカの学校はどこに行ってしまったんでしょう?


こんにちはーーーー!!!
田舎素人大阪人の岡本でーーす!!!(暑さで変なテンションになってます笑)

お盆休みの間に田んぼにメダカが帰ってきてたので、泊りに来てた姪っ子と見に行ってきました♪
最近大阪では、めっきり見なくなったメダカドジョウなどがいてビックリしました‼

さて今回は『田舎素人の一人の大阪人から見た田舎暮らし第三弾』
テーマはみんなも気になる『田舎暮らしで不便なこと』にしましょうかね。(笑)
あんまり良いことばっか書いても信憑性減りますし。。。(汗)

とは言ってもあんまり今のところ苦労してないからなんでしょう?(笑)
あっ!!ありました!!!一つ滅茶苦茶苦労した事!!
携帯電話です!!!!
まあ機種にも寄るんでしょうけど、我が家に引っ越してきた当初、家の周り圏外。。。。職場回り圏外。。。もちろん引っ越してすぐにはネット環境も整っていなかったので携帯ごみ化しました(笑)
ある意味スマホ依存から強制的に立ち直れます。てか何だかんだ慣れる。
ちなみにその時使っていたのがド○モさん。。。これはダメだとすぐにソフ○バン○さんに機種変しこれでいけるだろうと帰宅し電波チェック。。。圏外。。。。(チーン)翌日に即クーリングオフ(泣)
その足でA○さんを新規契約。。。。。電波バリ3!!!!(死語)全然関係ないけど最近のスマホ電波4本5本立つよね(笑)
とまあ、携帯は苦労しましたね。(汗)その関係で言うと車のラジオほとんど入らない、車のテレビもちろん入りません(笑) ちゃんと前見て景色楽しんでって事ですよ♪(ポジティブ)
なので田舎に引っ越しを考えている方がもしいたら引っ越す前に電波状況もチェックしといた方がいいですよ♪チャンチャン♪

2018/08/23

最新情報

時系列

PCサイト